

AVA完全に終わったな 略してアバカン

モシンあたりから終わりの兆候が見えていましたが、FGと鰐と09の出現でEasy modeで遊ぶ人が増えましたね。末期ですね。Kill logは真っ赤ですよ。あ、Easy modeってのは課金して俺強ぇーすることです。でも、なんなんでしょうね、Hard modeは有料ですってならわかるけどEasy modeが有料なゲームってw

で、そんなわけでM4A1君がお蔵入りです。09相手にしたら後ろから撃っても返り討ちにされます。使えそうな武器といえば、GrozaかSPAS15くらいですが、この二つは韓国で弱体化される(た?)との噂です…。

引退しよーかと思いましたが、結構投資したのでもったいないなーという気持ちも。投資額はグラボ2万円強、サウンドボード1万円強円、ヘッドセット1万円強、マイクアンプ0.5万円、マウスとパッドで数千円、SSD2万円と6万円以上かな。もちろんAVAには無課金ですけどね。

でもでも大事なことに気付きました。 TPGやPGMはまだまだ現役じゃん!

当面芋砂やることにします。蹴らないでね。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : ゲーム

永久防弾服買いました

お久しぶりです。

AA07防弾服とEH08防弾ヘルメットの永久を買ってみました。

補給1回分で試してみましたが、修理費はAVAの家計簿とほぼ同じ値で、M4A1mk3だけなら600ユーロくらい余ります。
S/Dは目に見えて上がっていきます。成績が上がる分、補給値も効率的に稼げますのでよい買い物ですね。

打ち合いでは面白いくらい死ななくなります。死んだかと思ってゲージを見てみると余裕で半分残っていたりして、同じゲームだけどEasyモードって感じ。天敵はFGとモシンだけ。ある意味つまらん。

PnG2ではクラン戦を半年近くやってませんが、クラン解散してもいいかな?野良がつまらなすぎるので、どこかのクランに入れてもらおうかと思ってます。

本当に萎えてきた

野良に行っても周りが豪華装備ばかりで本当に萎えた。最近なんかすごいよね。
ゲームに金かけて有利になるって間違ってるよね。イーブンな状況で戦うから面白いのに。
高級防具なら10セット近く持ってるけど、クラン戦専用だと思ってるから野良で使う気にはなれないよ。

遊んだ分だけお金を払うのは抵抗ないから月額課金で装備は平等にしてくれないかな。前も書いたような気がするけど、課金者はログインを優遇するとか、ゲーム外でのメリットだけに出来ないかな。

ここからが本題。

最近考えているのですが、補給装備だけで内戦するクラン作ったら参加する人いますか?
基本ヘルメット、補給防弾服、補給グレ、ユーロ武器のみっていうルールです。フラッシュや煙は禁止。武器のカスタムはOKかな?
GameOn的には美味しくないユーザですが、BANされることはないですよねw

マジで賛同者募集します。

橋上突撃???

「橋上突撃p1未経験者は観戦へ」と書いてある部屋があったので観戦してみた。
なんとなく想像できましたが...、爆破のHBで、全員がリスポと同時に1側へダッシュして交戦、これを10ラウンド先取でやってました。面白すぎw

野良での出来事

この前の野良爆破での恐怖体験を紹介します。

マップはINDIAで攻め側でした。2側に5人走っていって、U字でお決まりのお先にどうぞ状態になりそうだったところをスナが1側を覗いてくれたのでその隙に1前侵入、その後1中へ。1中クリア、ラッキーと思ったら視界外から撃たれて死にました。奥の木箱のクリアをミスったかと思ったら、後方のU字側から撃たれてました...。後ろで赤点とか点いていれば気付いたと思いますが、それもなかったような気がするし。U字の味方4人はなにやってたの?って言う恐怖体験でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
