

爆破の経験値と補給値(その4)

もともと爆破の補給値を求めるのが目的で、ヒントを求めて走るだけ部屋に行ったりしましたが、ついでなので普通の殲滅も分析。いまだ補給値の謎は解けていません。

と言うことで、今回はCold Caseに行ってきました。

経験値:S * 10 - D * 3 + [勝ちなら100,負けなら80]


です。殲滅100でも殲滅80でも同じでした。サッカーよりも基準点が高いですね。

補給値はまだ謎です。途中入場とか多くてあまり良いデータがとれていないです。だいたい下記の値です。

補給値:プレイ時間 * 1.05

勝ちチームはほぼ上記の値ですが、負けチームは上位2~3名がこの値で、下位に行くと減っていく傾向があります。減り方はちゃんとしたデータがないのでなんとも言えません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
