スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVA完全に終わったな 略してアバカン

モシンあたりから終わりの兆候が見えていましたが、FGと鰐と09の出現でEasy modeで遊ぶ人が増えましたね。末期ですね。Kill logは真っ赤ですよ。あ、Easy modeってのは課金して俺強ぇーすることです。でも、なんなんでしょうね、Hard modeは有料ですってならわかるけどEasy modeが有料なゲームってw

で、そんなわけでM4A1君がお蔵入りです。09相手にしたら後ろから撃っても返り討ちにされます。使えそうな武器といえば、GrozaかSPAS15くらいですが、この二つは韓国で弱体化される(た?)との噂です…。

引退しよーかと思いましたが、結構投資したのでもったいないなーという気持ちも。投資額はグラボ2万円強、サウンドボード1万円強円、ヘッドセット1万円強、マイクアンプ0.5万円、マウスとパッドで数千円、SSD2万円と6万円以上かな。もちろんAVAには無課金ですけどね。

でもでも大事なことに気付きました。 TPGやPGMはまだまだ現役じゃん!

当面芋砂やることにします。蹴らないでね。
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。