

赤字か黒字か気になりますよね?

ってことで、昨日の夜からAVAもしないで作りました。コスト計算のページです。
補給の3000ユーロに対して、自分の装備が赤字なのか黒字なのかの目安になると思います。

高価なアクセサリや課金武器は面倒なのでデータを入れてませんが、それ以外は細かいところも計算できると思います。不具合などあれば教えてください。

右の「リンク」の所にもリンクをはっておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高級防具にフラッシュって感じですか。
AA07防弾服とか着てハリマオで突ると無双できそうですね。

お金持ちは気にせずどんどん課金してくださいw

No title

これで見てみると私の場合,ハリマウだと1500強、SGだと1500弱の赤字・・・・

はぁ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
