スポンサーサイト


爆破の経験値と補給値

AVAしないで、AVAのお勉強してました。

爆破でもらえる経験値、補給値について分析してみました。
何戦かのデータを見たところ、爆破の経験値は以下のルールみたいです。

[経験値] = S * 10 - D * 3 + W * 32 + L * 16
 S:スコア、D:デス数、W:勝ちラウンド数、L:負けラウンド数

上記に対して、ボーナスが付く場合もあります。

補給値は生存時間に依存するのかと思いましたが、ほとんど関係ないようです。生存時間300秒の人と700秒の人で同じような補給値でした。録画した映像を見て16人全員の1試合の生存時間を計算したのに...。
人によって多少補給値が違います。Sが1つ増えると5ポイント程度補給値が増えている様です。それ以外の要因もあるようですが、経験値ほど綺麗に解析できませんでした。また気が向いたらチャレンジします。
今のところの予想は以下の通り。

[補給値] = ゲーム時間 * 0.9 + W * 50 + S * 5

【わかったこと】
ラウンドを取れればKillする以上に経験値がもらえます。チームのためにがんばりましょう。
補給値を気にして芋る必要はない!

あ、でも最近はスナ40時間達成のために芋ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
