スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆破の経験値と補給値(その3)

走るだけ部屋の補給値、経験値を調べたのでメモ

100先取の場合です。

補給値:[プレイ時間] × 0.5
経験値:S × 10 + (勝ちのとき10、負けのとき8)

走るだけ部屋は死なないのでDの影響は不明です。

武器を消費しなくていいので、その分だけ補給値が低く設定されているようです。サブ武器とか持ってると修理代を取られるから注意。

【追記】
終了時に3-3以上いないと経験値、補給値が減ります。
終了時に5名だったときは、経験値は半減、補給値は2/3になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。