スポンサーサイト


永久防弾服買いました

お久しぶりです。

AA07防弾服とEH08防弾ヘルメットの永久を買ってみました。

補給1回分で試してみましたが、修理費はAVAの家計簿とほぼ同じ値で、M4A1mk3だけなら600ユーロくらい余ります。
S/Dは目に見えて上がっていきます。成績が上がる分、補給値も効率的に稼げますのでよい買い物ですね。

打ち合いでは面白いくらい死ななくなります。死んだかと思ってゲージを見てみると余裕で半分残っていたりして、同じゲームだけどEasyモードって感じ。天敵はFGとモシンだけ。ある意味つまらん。

PnG2ではクラン戦を半年近くやってませんが、クラン解散してもいいかな?野良がつまらなすぎるので、どこかのクランに入れてもらおうかと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロ.さん、おひさです。
あいかわらずお忙しそうですね。
先日サブアカが赤くなりました。ひとまずはサブアカで入れてもらえるクランを探そうかな~と思っています。
ではでは。

No title

おひさしぶりです。

何かとバタバタ忙しくほとんどINできていない状態です。
クラン解散の件ですが、私の一存では決めれないので何とも言えませんが私個人は了解致します。 バーグさんほどの腕がありながらクラン戦に参加できないのはたしかにもったいないかなと・・。

しばらく忙しくなかなかINできないと思うのですが落ち着けばまた毎夜参戦しますよ。
敵同士で戦う場面があるかもしれませんが容赦いたしませぬ(笑

永久防具は私も少し前に買っちゃいました。
しかし減りが早くてお金が忙しそうです。実生活と同じでかなりキツイッ!w

ではではまたよろしく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
