

クランメンバー募集について

クランメンバーを募集しています。
まだまだ小さなクランですが、よろしかったら一緒にAVAを楽しみましょう。

加入ご希望の方は本記事へコメントください。
招待状を送りますので、AVAのキャラクター名を忘れずにご記入ください。
ゲーム内のTELLでも結構です。

詳細は下の「続きを読む」をクリックしてご確認ください。
■クラン名
PnG2

■クランマスター名
Edberg

■クランの目標・理念
クラン名のPnG2 は"Power & Glory 2"の略で、1960年代、70年代のヒストリックカーを対象としたレースシミュレーションの名称です。初期メンバー5名は、オンラインレースゲーム"GTR2"を通じて知り合ったため、この名前にしました。奇しくも、このレースの舞台となった'60、'70に生まれた世代、つまり、おじさん戦士の集まりとなっています。
上手くなりたい方、野良のグダグダに嫌気がさしてチームで連携して戦いたい方、下手っぴな我々をしごいてやるよと言う方、おじさん同士で気兼ねなく楽しみたい方、どんな方でもやる気さえあれば大歓迎です。
母体はレースゲーム仲間ですが、特に関係はありません。もちろんレースゲームに興味のある方は大・大・大歓迎です。

■活動内容■
人数が足りないため、現時点では特に決まった活動はしていません。メンバーがそろい次第クラン戦に挑戦したいと思います。爆破が好きな人、殲滅が好きな人、護衛が好きな人、様々ですので特定の分野専門のクランにする気持ちはありません。マスターは爆破中心ですので、爆破は一通りできるようになってもらいたいです。

■設立日
2010年7月

■活動時間帯
・平日:夜間(22:00~24:00が中心)
・土日:適宜

■所属人数(募集掲載時)
・5名(頻繁に活動しているのは3名)

■加入条件■
・当然ですがチートツール、マクロの使用などの不正行為、迷惑行為は厳禁です。
・Skypeを使用してコミュニケーションできること(聞き専不可)。
・チームの勝利を最優先して行動できる人を求めます。S/D至上主義の方はご遠慮ください。
・下手でも構いません。現在当クランに上手い人はいません。上達しようと思う気持ちが大事だと思います。
・"ガチ装備"は求めません。ただし、重要な大会ではそれなりの装備をお願いすることがあると思います。
・現状は"おじさん"ばかりですが、"おじさん"でなくてもかまいません。"おじさん"のつまらないジョークを聞き流せるスキルは必要かも。

【参考】
・社会人中心のクランです。リアルの生活を優先してください。日々の参加については無理は言いません。ただし、作戦行動中は分隊長から無理な指示が出ることはあります。ご了承ください。
・IN率については高いほうが望ましいですが、IN率が低いことを理由に脱退を促すことは考えていません。そんなことはないでしょうが、メンバーが増えてクラン登録数の上限近くになった場合は、IN率を考慮した除隊を考えます。
・サブアカでの加入、他クランとの掛け持ちについては当面は制限を設けません。

■募集内容
兵種不問、階級不問、S/D不問です。

■募集期間
特に期限は設けません。

■加入方法
クランのメンバーに声をかけていただくか、本ページへコメントしていただければ招待させていただきます。

■入隊後
blogの重要カテゴリの確認をお願いします。
自己紹介のページにコメントをお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

前に箱根をつけました

「箱根tttCOREttt」検索お願いします

箱根coreさま

招待させていただきました。よろしければ承認をお願いします。

Skype名を検索したのですが、Hitしませんでした。
お手数ですが、ご確認をお願いします。

入隊希望です

入隊希望です

スカイプ名:tttCOREttt

よろしくおねがいします

コメントいただく際のお願い

入隊希望でコメントいただく際、非公開コメントにされた場合は、こちらのRSSリーダでチェックできないため気付くのが遅れると思います。
お急ぎの際はSkypeに連絡いただくか、非公開コメントを選ばない様にお願いします。

入隊希望のコメントをいただいた方へ

遅くなってすみません。招待状を送らせていただきました。よろしければ承認をお願いします。
Skypeにメッセージを入れさせていただきますので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入隊希望ありがとうございます

招待状を送りました。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入隊希望のお二方へ

入隊希望ありがとうございます。

●”2010-09-23 12:36”に書き込みいただいた方へ
プレーヤー名の確認のためSkypeにメッセージを入れさせていただきました。お返事をいただければと思います。

●”2010-09-23 20:59”に書き込みいただいた方へ
該当のプレーヤが存在しません。プレーヤー名をお知らせください。Skypeのedberg65またはここにお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pokoMiNNさま

クランへ招待させていただきました。よろしければ承認をお願いします。
詳しくはゲーム内またはSkypeで説明させていただきます。初心者ばかりの半人前のクランですが、よろしくお願いします。

SkypeのIDはedberg65です。

No title

クラン入隊希望します
時間は不定期ですが週4くらいでINしています
スカイプ使えますがサウンド関連に少し問題があるかもしれません
喋ったり聞いたりは大丈夫です

初心者同然なので色々教えて頂けると嬉しいです
爆破は不慣れで野良でも緊張してしまうチキンハートの持ち主ですが
それでもよければ宜しくお願いします

アカウントはpokoMiNNです

御新規さんよろしくお願いします

新規入隊のお二人、よろしくお願いします。
Skypeの会話については、入隊条件からはずそうと思いますが、いかがでしょう。
#将来、メンバーが増えてクラン戦参加者を選抜しないといけなくなった場合にはひとつの要素になると思いますが。

コロさんへ
コメントの反映が遅れてごめんなさい。通常、Blogへのコメントは承認不要なのですが、一ヶ月コメントが無いと承認なしでは表示されなくなる仕様でした。ということで、みなさん、ガンガンコメントしてくださいw。

No title

コロ隊員です。

新規入隊の方が2名いらっしゃいますのでみなさんよろしくお願い致します。

もう一方いらっしゃるのですが、スカイプが聞き専となりますがいかがでしょうか?

ご検討お願いします。

Desmodue様

回答が遅くなりすみません。
既に別のクランに入隊されたようですね。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

入隊希望です

SDが0.635と低いのですが、もしよろしければお願いします。プレイスタイルは、PM、RMです。スカイプ使えますが、あまり会話は上手くありません。宜しくお願いします。

G1bson様

脱退了解しました。
出来立てクラン&初心者ぞろいで、ご期待に添えなくてすみませんでした。
少しずつ強くなってG1bsonさんに遊んでもらえる位になれるようがんばりますので、またいつの日か遊んでやってください。

No title

申し訳ありませんがちょっと方向として自分には合ってない様なので脱退させてもらいます ありがとうございました

はじめまして

HNコロといいます。

G1bsonさん、syosinnsyaさん、はじめまして。

キャリアだけが長く腕がついてこない感のある私ですがどうぞよろしく。

クランメンバーが増えればやはり爆破でしょうか・・。
護衛と殲滅を専門にやっておりましたので爆破ミッションはまだキャノンくらいしかマップが頭に入っておりません(笑
爆破でご一緒の際には私の的外れな行動をお笑いください。

まずはご挨拶まで。

招待させていただきました

syosinnsya様、G1bson様

クランへ招待させていただきました。
まだまだ小さなクランですが、よろしくお願いします。

Skypeを使えると思いますので、edberg65までコンタクトいただければ入隊にあたっての説明をさせていただきます。ご都合の良いときにご連絡いただければと思います。

【連絡先】
Skype: edberg65
AVAキャラクタ名: Edberg

No title

入隊希望です
年齢33歳 兵種 SR AR スカイプ◎ サウンドカード◎
イン時間20時~24時です
アカウント名はG1bsonです
爆破中心に野良で遊んでます。
宜しければクランに入れてください

No title

メールアドレスはおしえられませんがスカイプ名ならおしえられます「syosinsyadasu]
です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
